« お馬さんツアー・その1(再会編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 »

2008年10月29日 (水)

お馬さんツアー・その2(食事編)

お仕事を終えたお馬さん。

Pa289548

お昼にrestaurant食べます。おいしそうに食べていますよと思ったら…

口の周りはべちゃべちゃsweat01私服では…さ、触りたくなくなるdown

差し入れにニンジンにリンゴappleをあげました♪

言うまでもなく食べっぷりはすごくって、すぐに平らげます。

Pa289560

私達を癒してくれてありがとう。

また来るねって言ってお別れをしましたweep

Pa289438 Pa289449

 

お馬さん達を後にして私たちはランチへ向かいますdash

もう、お腹ペコペコですgawk

またもや、先輩は一番に階段を登っていますdash

これが早いのって~追い着けませんcoldsweats02

Pa289578

やっとお店に着いた~って歩いて20分位かかったかもsweat02

お昼のランチを頼みましたが…なかなか運ばれて来ませんbearing

先輩の愛用ニコンcameraも休憩中…

Pa289589

お昼時だし時間かかると初めに言われましたが…

なんと、40分以上待ちましたdown

ただ、待った甲斐があって豪華なランチshineテンション上がるup

Pa289597

最後にデザートlovely

しかし、お腹いっぱいになってしまい残念ながら白玉は残しましたweep

Pa289601

とても有意義な一日。楽しかったです。

また皆さんと逢いに行きたいですね♪

Pa289415

|

« お馬さんツアー・その1(再会編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

はい、こんにちはpaper階段一段飛ばしの主ですよ~、わかるかなbleah
run一段飛ばしで上るのは、気持ちいいので、皆さんお勧めですよsmile実に実に、ラッキーなheart04秋の遠足でしたね~train
澄んだお馬さんhorseの瞳にeye、乾杯~bar

投稿: ひろろろん | 2008年10月30日 (木) 18時04分

ひろろろんさん、こんにちはhappy01
一段飛ばし、早かったですもんdash追い着けないですよ~
ほんと楽しかった一日up沢山のいい思い出になりました♪
お馬さんには癒されてばかり…私達の出来るお返しはニンジンとappleかなぁ?
また、皆さんで行きましょうねtrain
次は一緒にrun頑張りますgood

投稿: あきーぃえ | 2008年10月30日 (木) 19時31分

は~い、先輩smileと呼ばれた人物です。でも人生(歳)の先輩なだけ、乗馬はもはや追い抜かれそう、カメラはすでに抜かれてます。あ~愛用cameraニコンが泣いているわ。horseにはほんとに癒されましたね。

投稿: ぽんた | 2008年10月30日 (木) 19時35分

ぽんた先輩happy01またまた~ぽんたさんにはまだまだ
追い着けませんよdash乗馬でもcameraでもですbearing
ぽんたさんの写真楽しみにしていますよhappy01
お馬さんには癒されっぱなしですよconfident

投稿: あきーぃえ | 2008年10月30日 (木) 21時06分

きゃあhappy02こんな馬の表情ってなかなか撮れないよsign01
「来てくれてありがとheart02」って言ってるみたいhorse
ランチは豪華で美味しかったよね~deliciousheart04
デザートの撮り方うまいっcamera真似してみようっとwink

投稿: あめ | 2008年11月 2日 (日) 01時01分

お馬さんはいろんな表情しますよね♪
見てるだけで癒されますshine
ランチは最高でしたねheart01待ったかいがあったと言うかhappy02
デザートおいしそうに撮れてますか?
そう言って頂けてうれしいですhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年11月 2日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24830577

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんツアー・その2(食事編):

« お馬さんツアー・その1(再会編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 »