« くるくる | トップページ | スーパースターとは?? »

2008年9月 2日 (火)

公園スナップと☆予告

スーパースターがお出ましの公園でのスナップ。

雨上がりの午後のひと時でした。

結構大きな池ですが、半分くらいは蓮の葉で覆われています。

P8306673P8306790P8306794P8306676

双子山です。標高33.3mだそうです。ナベアツ喜びそうnote

P8306681

記事の最後に、いよいよそのスターも登場ですよ(予告編)。

 

左)小川 右)田んぼのあぜ道

P8306659P8306662

ここの公園は、すごく猫が多いですcatface

P8306685P8306669

たくさんのcameraカメラマンさんとバーダーさんが来ていましたsecret

P8306671

スーパースターがいよいよ登場ですhappy02

この子がどれだけすごいかは(たぶん)明日以降の記事で紹介しますsign03

P8316934

|

« くるくる | トップページ | スーパースターとは?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

蓮の花、キレイですねshine最後のはトリちゃんですかchick気になりますconfident
最近、ももchickがよく外の鳥の鳴き声に応えてますdelicious野鳥っていいですねheart04

投稿: るんもも | 2008年9月 3日 (水) 15時46分

あのシルエットは…野鳥ですよhappy01
野鳥は身近にいるし、見て楽しむ事が出来るよ。
るんももちゃんの居る所は自然がいっぱいだし
身近にいてるchick観察したらきっとステキなshine
鳥にあえるはずheart04
ももちゃんは元気?るんなdogと仲良くしてるかなconfident

投稿: あきーぃえ | 2008年9月 3日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23446428

この記事へのトラックバック一覧です: 公園スナップと☆予告:

« くるくる | トップページ | スーパースターとは?? »