« ヤマセミ | トップページ | おこちゃin須磨海岸 »

2008年9月 8日 (月)

縁がありません(泣)

今朝も早朝探鳥です。

サンコウチョウ(三光鳥)を探しに行きました。

このコも逢いたいリストの上位の鳥さんです。

しかし・・・逢えませんでしたdown

かわりに?蚊の猛攻が私を襲いましたshock

P9087456 P9087349

私の凹んだ気持ちを癒してくれるのはもちろん…

 

サンコウチョウは夏鳥として日本に渡来します。

日本で繁殖してこの時期、南方へ帰って行きますpaperバイバイ

渡りの途中に近所の公園に立ち寄った情報があってear

探しに行きましたが…この鳥には縁がありませんdown

まだまだ機会はあるので時間を見つけて見つけ出しに行く~っっ。

そんな私をいつもおこちゃは癒してくれます。

P9087433 P9087439 P9087448P9087444P9087449

|

« ヤマセミ | トップページ | おこちゃin須磨海岸 »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23603288

この記事へのトラックバック一覧です: 縁がありません(泣):

« ヤマセミ | トップページ | おこちゃin須磨海岸 »