« おこちゃとホテイアオイ | トップページ | 長谷寺 »

2008年9月26日 (金)

ホテイアオイのある風景

ホテイアオイ群生地には、日の出前に到着していました。

日が昇るのを待って、タマちゃんを探しましたが、見当たりませんdown

風景を撮ったりしながら、待ちましたが…

私は手持ち撮影ですが、多くの方は三脚でって方がほとんどです。

機動力重視ってことで。

今私がメインで使っているカメラは、手振れ補正機能がありません。

オリンパスさんから年明けに発売とアナウンスされたE-XXが待ち遠しい~

 

夜明けから時系列に。

刻々と空の色が変わります。

P9237929 P9237932 P9237931 P9237937

映り込みを狙って。

P9238123 P9238120

空にはうろこ雲。

P9238140

朝陽に照らされるホテイアオイ。

P9238126 P9237938

ここからは、すっかり陽が昇ってからの風景です。

P9238136 P9238135

続きの写真と今日のおこちゃの様子は、続きで。

水面の映り込みを狙って。

P9237946 P9238138

また来年も行ってみようと思ってます。

 

今日のおこちゃは、いつもと変わらない元気な様子happy01

安心しましたが、もう少しは注意深く見守るつもりです。

 

|

« おこちゃとホテイアオイ | トップページ | 長谷寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

田んぼ・休耕田」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24050783

この記事へのトラックバック一覧です: ホテイアオイのある風景:

« おこちゃとホテイアオイ | トップページ | 長谷寺 »