« おこちゃ目線 | トップページ | おこちゃとホテイアオイ »

2008年9月24日 (水)

ホテイアオイ群生地にて

何かと忙しい毎日。

ブログ更新もままならないです。

いろいろ写真は撮っているのですが…

今週末はゆっくりしますよ~(予定は未定ですがcoldsweats01

 

先日、おこちゃとホテイアオイや彼岸花を絡めて写真を撮りました。

P9238263 P9238195 P9237965 P9238210 P9238150

彼岸花絡みは続きにあります。

 

先日お会いしたバーダーさんに教えていただいて探鳥に行ってみましたが、

残念ながらお目当てのタマちゃんにはふられてしまいましたdown。が、

素敵な場所でおこちゃの映える写真が撮れて大満足happy01

ここはホテイアオイ群生地として有名なようで、たくさんのcameraマンが来ていました。

P9237948 P9238149 P9238152

この後に回った日記は後日UP予定です。

そちらも素晴らしいこと続きでよい遠征になりましたよ。

 

|

« おこちゃ目線 | トップページ | おこちゃとホテイアオイ »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

彼岸花満開ですねヽ(´▽`)/
6枚目の写真(・∀・)イイ!!ですね
自然にとけこんでる感じがなんだかほっとします

投稿: ももちょ | 2008年9月25日 (木) 23時16分

たくさんの彼岸花とホテイアオイが咲いていましたよhappy01
6枚目の写真を撮った場所はちょうど貯水場になっていて
そこの際目を歩いててsweat01ちょっと焦りましたcoldsweats01
でも、ステキな写真が撮れたので満足してますよgood

投稿: あきーぃえ | 2008年9月27日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23997395

この記事へのトラックバック一覧です: ホテイアオイ群生地にて:

« おこちゃ目線 | トップページ | おこちゃとホテイアオイ »