« 久しぶりの再開とサンコウチョウへの想い | トップページ | イタリアンランチ »

2008年9月13日 (土)

地球に生まれてよかった~

雨上がりの朝のうちに2人探鳥会をしてから、大阪城公園に。

久しぶり。大阪城をじっくりみた事なかったんじゃないか?

なんて思いながら写真に撮りました。

P9137507 P9137502 P9137523

続きにタイトルを叫んでる画像が(2枚追加しました)。

 

朝はあいにくの雨だったけど、

雨が上がってからは真夏の様な日差しになって、汗だくだくです。

大阪城公園内にある『西の丸庭園』に入ってきました。

庭園には人はほとんど居てなかったです。数えるくらい…

そこで芝生の上にうつ伏せに寝てタイトルを叫んだよ(心の中で)

気持ちよさそうに見えますが、芝生が痛かったですdown

P9137522 P9137509 P9137514

大阪城をバックに飛んでいるゲストもいてますよ(笑)

P9137526 P9137528 P9137500_2

|

« 久しぶりの再開とサンコウチョウへの想い | トップページ | イタリアンランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23723292

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に生まれてよかった~:

« 久しぶりの再開とサンコウチョウへの想い | トップページ | イタリアンランチ »