« サンコウチョウ | トップページ | おこちゃ目線 »

2008年9月20日 (土)

出来事

今日は、朝からフォトルージュ神戸の時に撮影した写真の整理をして、

オリンパスさんにデータを送りました。

月曜日必着なので、滑り込みセーフcoldsweats01

来週、やっとブログに写真UPできそうです。

 

写真は今日のおこちゃ。

台風一過で、少し涼しくなるかと期待しましたが、暑い一日でした。

P9207662 P9207668

 

夕方、おじさんが亡くなったとの訃報がありました。

前回会ったとき、たくさんお話ししたことが思い出されます。

毎年、達筆な字で丁寧に書かれた年賀状もらってたのですが、

来年からもらえないと思うと、寂しくてしかたありません。

昨日、映画「おくりびと」を見て、生き死にについて考えた矢先の出来事。

安らかに、と願うばかりです。

P9207666_2

明日はお別れに行く予定です。

 

|

« サンコウチョウ | トップページ | おこちゃ目線 »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもまた来たRARAです!
癒されますね!
癒される写真ってのはいいもんですよね☆
RARAはあまり癒しが得意でなく。。。
勉強になりました!!

投稿: RARA | 2008年9月21日 (日) 09時57分

RARAさん、ありがとうございます。
癒されました?うれしいですhappy01
また、覗きに来て下さいね♪

投稿: あきーぃえ | 2008年9月21日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23889949

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事:

« サンコウチョウ | トップページ | おこちゃ目線 »