« 地球に生まれてよかった~ | トップページ | 写真集とお馬本 »

2008年9月14日 (日)

イタリアンランチ

大阪城を後にして、オリンパスE3写真展に行ってきました。

私の尊敬する清水先生や吉住先生の作品の展示があり

とても刺激を受けましたshineなんと、会場には北奥先生がいらして

先生の写真の裏話を聞かせて頂いたり、気さくな先生でしたconfident

(以前、京都・風の雅写真展見に行ってた先生です) 

お腹が空いてランチに行ったお店ですhappy01

P9137534 P9137541

とてもおいしかったですよup

お腹いっぱいになりました。また、連れて行ってね~

P9137532 P9137535

|

« 地球に生まれてよかった~ | トップページ | 写真集とお馬本 »

カメラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきーぃえさん

 初めてコメントさせていただきますconfident
 photo rougeでご一緒させていただきました。

 おこちゃの写真を少し見せていただき、ブログを拝見するのを楽しみにしていました。
この2~3日、ゆっくりおこちゃのかわいい姿やあきーぃえさんの素敵なお写真を見せていただき、日々の楽しみが増えて、本当にうれしいです。
 私なんて、まだ一眼レフは初心者ですが、あきーぃえさんはすっかり使いこなされていて、とても勉強になります。これからもいろんな写真を見せてくださいね。
 おこちゃがかわいすぎますdog!!
 生き生きとした表情をカメラにおさめておられるので、私も思わず、ニコニコしてしまいます。

 実は、私もこの写真展には13日に行きました。デジタルカレッジを受講して帰りに寄りました。
 
 先生方の素晴らしい写真を拝見して、感動です。

 またどこかの写真展で偶然お会いするかもしれないですね。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: sumika | 2008年9月15日 (月) 12時10分

スミカさんありがとうございます。
photo rougeではいろいろありがとうございました。
勉強になる事たくさん教えて頂きましたhappy01

おこちゃの事dog気に入って頂いてありがとうございます♪
これからもどんどん、おこちゃはブログに出できますので
楽しみにして下さいね。私自信、おこちゃ撮りは楽しいです。
私は、まだまだ一眼レフ、初心者ですよdown使いこなしてないですdown
日々勉強…cameraに頼ってばかりですよgawk
スミカさんのブログ見ています。
とてもステキなshine写真ばかり…参考にしてるんですよsweat01

オリンパスの写真展は素晴らしかったですね。
見とれてしまいましたね…

また、いつかお会いする機会があるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますconfident

投稿: あきーぃえ | 2008年9月20日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23744202

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンランチ:

« 地球に生まれてよかった~ | トップページ | 写真集とお馬本 »