« スーパースターとは?? | トップページ | PhotoRouge ~Promenade(散歩道)in神戸~ »

2008年9月 4日 (木)

ヤツガシラ Part2

ヤツガシラさんのかわいい姿。

本当に癒されますconfident

このコは、約1週間過ごしてくれたので、たくさんのバーダーさんを喜ばせてました。

毎日沢山の人に追っかけられてので、次第に近寄らせてくれるようになったようです。

日曜日の終わりを待って、次の地へ発たれたようで、本当に優しいコでした。

今は、人に見つからずにゆっくり過ごしているかなぁ~

今頃どこで寝てるのかなぁって想っていますよ。

止まり木にちょこんと乗って、澄ましていますnote

P8306741

ステキなバックショットに、振り向いた横顔がかわいいheart04

P8306749

枝止まり中に、くちばしを大きく開けてますeye

P8306786

何してても、かわいくて仕方ありませんね。

 

 

|

« スーパースターとは?? | トップページ | PhotoRouge ~Promenade(散歩道)in神戸~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23497700

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツガシラ Part2:

« スーパースターとは?? | トップページ | PhotoRouge ~Promenade(散歩道)in神戸~ »