« おこちゃin須磨海岸 | トップページ | 乗馬クラブ&競馬 »

2008年9月10日 (水)

おこちゃinモザイクガーデン

フォトルージュの写真整理がまだですので、

引き続き、私がフォトルージュ参加中のおこちゃの様子を。

(というわけで、今回も写真拝借しました~)

須磨海岸を後にして向かった先は、

神戸ハーバーランドのモザイクガーデン。

DOG DEPTプロデュースのDOG GARDEN CAFE KOBEでのランチが目的です。

 

おこちゃはたまにDOGCAFEに行きますが、

他のワンちゃんが吠えたりするすると怖がって食べるのを止めてしまったりします。

この日は大丈夫だったようで、楽しく過ごせたようですよ。

P9067168 P9067166 P9067169 P9067171

私のはまだかなぁ~

P9067167

やっときたけど…じらされてますねぇgawk

P9067173 P9067174 P9067175 P9067176

待ちきれずに、催促を始めたようですcatface

P9067178 P9067177

やっと、もらえたようですよdelicious

P9067180

アッと言う間に食べてしまいましたsmile

P9067183

食事の後は、付近の散策へ出かけたようですよ。

P9067213 P9067210_2

散策の続きがもう少し。

 

この日は、モザイクで神戸よさこい祭りが催されてたようです。

おこちゃは、その参加者のコたちにも随分可愛がられたそうですhappy01

P9067185 P9067186 P9067187 P9067188 P9067194 P9067201

暑い中、お疲れ様。

今度は涼しくなってから一緒に行こうね。

|

« おこちゃin須磨海岸 | トップページ | 乗馬クラブ&競馬 »

おこちゃ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23636205

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃinモザイクガーデン:

« おこちゃin須磨海岸 | トップページ | 乗馬クラブ&競馬 »