« 縁がありません(泣) | トップページ | おこちゃinモザイクガーデン »

2008年9月 9日 (火)

おこちゃin須磨海岸

私が神戸でのフォトルージュに参加しているとき、

おこちゃも神戸を満喫していたようですよ。

(今回の写真は全て提供してもらってます。

 こんな写真見せられると、私も一緒に行きたかったっとちょっとやきもち…)

 

P9067159 P9067122 P9067154 P9067092_2

 

都市部近郊ということで人気の海岸ですが、

流石にシーズンオフで、人はまばらだったようです。

そのことは、おこちゃを遊ばせるには良かったんだって。

砂浜を走ったり、ボール遊びしたり、海に入ったり。

暑い中、結構な距離を歩いたそうですよ~

P9067084 P9067086 P9067089 P9067110 P9067158

あづ~っって言ってますcoldsweats01

P9067096

そんなときは、日陰で一休みだね。

P9067163 P9067164

続きにももう少しありますよ。

 

この日はフォトルージュにあわせて出かけたので、

海岸の散歩は朝の10時から1時間半くらいになってしまい、

おこちゃは暑さでバテテしまってたようです。

でも、その後にDOGCAFEに連れてって貰って、元気回復したようですよ。

そのDOGCAFE編は別で記事にする予定です。

P9067160 P9067156 P9067165

 

|

« 縁がありません(泣) | トップページ | おこちゃinモザイクガーデン »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23627634

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃin須磨海岸:

« 縁がありません(泣) | トップページ | おこちゃinモザイクガーデン »