« 無花果 | トップページ | やっと行きました。 »

2008年8月22日 (金)

Photo Rouge

P8216494

PhotoRouge(フォトルージュ)のアルバムが届きました。

P8216495

PhotoRougeは、オリンパスさん主催による女性だけ写真講座です。

私が参加したのは、京都嵯峨野での撮影会(Promenade(散歩道)in京都)。

私が写真にはまる、そしてこのブログを始めるきっかけとなったイベントです。

そこはカメラ仲間、お友達もできたステキな出会いの場でもありました。

 shine ひろさん

 shine photovskyさん(写真展の様子はマイ・リズム写真展

このような機会を与えてくれたオリンパスさんには本当に感謝していますhappy01

講師の吉住志穂先生(写真講座の先生方)も親切で、とっても勉強になりました。

スタッフの皆さんにもお世話になりました。本当にありがとうございましたconfident

大切な思い出が詰まったアルバム、大切にさせてもらいます。

思いもつかない、まさかの出来事は続きで…

なんと…私の写真(下の写真)が良い評価を受けました。

P8216497

今回、吉住先生に選んでもらえたことは素直に嬉しく思ってます。

まだまだカメラまかせ、学ぶことばかりですが、

これを励みに、これからも楽しく写真を続けていきたいです。

今もまだ、本当に驚きと戸惑いと嬉しさと…いろんな気持ちがごちゃ混ぜ。

(私が撮影会で撮影した他の写真はここにもあります⇒FotoPusのMyAlbum

 

翌日の晩restaurant…ささやかなお祝いに赤飯(実は黒米)を炊きましたsweat01

メニューは…黒米・しいたけのえびすり身詰め・きゅうりと海草の酢の物・

        大根の味噌汁(うなぎの頭でダシを取りました)・サラダ。

うなぎの頭は水洗いして、おこちゃが食べましたよ。

カレイの箸置きは私が作ったものです。

P8206480 P8206483 P8206481

ちょっと・・・和風ランチ風?かなぁ。おいしく戴きました♪

|

« 無花果 | トップページ | やっと行きました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきーぃえさん、おめでとうhappy01
すごいじゃないですかnotes
嵯峨野らしい良い写真だと思いますよnote
先生にもビンビン伝わったんじゃないかなheart04
これからもいい写真見せてね~

投稿: よしよし兄 | 2008年8月22日 (金) 23時42分

同じ構図で撮った私のは心霊写真のようにブレブレでしたよ~bearing笑った笑った。ふふふ。
うなぎの頭でおだし、取れるんですね。ビックリ。

てか、カレイの箸置きめっちゃリアルカレイですね。
多趣味ですね~

投稿: ひろ | 2008年8月24日 (日) 00時01分

よしよし兄さん、ありがとうございますhappy01
自分でもsign01ですもん…嵯峨野らしいって言われると
うれしいですねconfident
自分らしい、写真撮っていこうと思います。
その写真を気にいってもらえると、すごいうれしいですshine

投稿: あきーぃえ | 2008年8月24日 (日) 22時15分

ひろさん、手ブレ補正付きcamera欲しくないです?
夕方や夜とか…なかなか410だと難しいですよね?
あの時の写真…
ぶれぶれだったんですねwobbly残念ですdown

そう、うなぎの頭でダシ取れますよhappy01
うなぎ風味しますが、魚の頭でダシとるのと同じ考え!
おいしいんですよ。
あと、味を抜いて太い骨をとってワンちゃんにあげると
喜びますよgood

カレイの箸置リアルでしょ?なかなかの出来と思ってます。
陶芸も楽しいですhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年8月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23142274

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Rouge:

« 無花果 | トップページ | やっと行きました。 »