« カメラバック買いに行ったよ | トップページ | くるくる »

2008年8月29日 (金)

潜入調査?第2弾とスナップ

NIKONさんからはしごでCANONさんにも行ってきました。

カメラの調査もですが、写真展が目当てでした、が思わぬ幸運もありましたsign03

サラブレッドの美しさが際立つ素晴らしい写真展でした。

馬好きさんはもちろん、そうでない人にもお薦めですhappy01

大阪は終わってしまいましたがcoldsweats01

P8296623 P8286595_01

梅田でこんなシーンに出会いました。

P8236533 P8236569

世界的な馬産地である米ケンタッキーの牧場で撮影された数々の写真。

タイトルどおり、すごく癒されましたconfident

他に、Jリーグの関西チームの写真展も。

一瞬を捉えた写真は迫力もありましたが、面白くもありました。

そのJリーグ関連として「転写紙」を使った自作フラッグの体験イベントがありました。

面白そうなので、急遽参加してみましたよhappy02

P8286590_01

無料で作れて、しかも持って帰れるなんて、CANONさん太っ腹ですねnote

私はもちろんセレッソ大阪のフラッグを作りましたよshine

余白には自分で絵を書いたり作りこんでいくつもりです。

P8286593_01

本当は30日(土)に早速、長居へ持ち込んで応援するつもりでしたが、

生憎の天気予報で延期する事になりそうwobbly

 

スナップより(お酒は飲めませんが…)

P8236532 P8236568

|

« カメラバック買いに行ったよ | トップページ | くるくる »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!オリンパスから来ました!たくさん写真UPされてるんですね!見てて楽しかったです!また遊びに来ます!!では。

投稿: RARA | 2008年8月31日 (日) 15時53分

RARAさん初めましてhappy01
最近、フォトパスに投稿できてないですがdown
ブログでは好き勝手に自由人していますcoldsweats01
つたない写真ですけど、
よかったらまた、遊びに来てくださいね。

投稿: あきーぃえ | 2008年8月31日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23341906

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入調査?第2弾とスナップ:

« カメラバック買いに行ったよ | トップページ | くるくる »