« Photo Rouge | トップページ | 最高のランチ! »

2008年8月25日 (月)

やっと行きました。

『人間、この愚かですばらしきもの展』

以前ににお薦めした展覧会です(ジオラマ展)。

生憎の天気でしたが、やっと行ってきましたconfident

ジオラマのうち2作品はcameraよいとのことで撮ってきました。

パンフレットの表紙になっていた兄妹

P8236546

私がお気に入りの子(野球より気になることがあるようです。何かは続きで…)

P8236555

野球に興じる子供たち…審判が飛び入り参加!?

P8236553P8236551P8236554_2P82365581

場所は大阪梅田、空中展望台のあるビルです。

P8236542

やっぱりすばらしいですね。心打たれましたshine

大阪大空襲(戦争)の再現や戦後の庶民の暮らし、何故か懐かしく感じます。

戦後の、貧しくても心が豊かな時代…

今の時代にはないたくさんのモノが溢れています。

幸せとは、豊かさとは何なのか考えさせられます。

窓から見える現在の大阪の風景とのギャップが凄すぎでした…

 

人形達は今にも動き出しそうです。

去年よりも更にパワーアップupしていました。

私の気になる『切絵』風の『影絵』の展示もあり、とてもよかったです。

これはcamera撮る事は出来ませんでした(残念)

 

P8236559

この子が気になってるのはカラスでしたchick

|

« Photo Rouge | トップページ | 最高のランチ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でぇ~す。ご覧になられたのですね(^-^)
俺は感動のあまり、涙がでましたf(^_^)
撮影できたのですね。俺も聞けばよかったですぅ↓
審判のおにいちゃんが気に入りました(爆笑)
また、フォトパスにも投稿して下さいね

投稿: ぱる | 2008年8月26日 (火) 10時32分

ぱるさん、ご無沙汰ですhappy02
ジオラマ展…本当によかったですshine
camera撮影は出入り口の展示作品だけで、
館内は全てダメでしたよdown
飛び入り審判…わかりました?
ジオラマとマッチしてるでしょgood

フォトパスcoldsweats01楽しみにしててくださいね

投稿: あきーぃえ | 2008年8月26日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23246995

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行きました。:

« Photo Rouge | トップページ | 最高のランチ! »