« おばあちゃんと一緒に | トップページ | 大好物です »

2008年8月17日 (日)

シャンプーしました

今日はおこちゃのシャンプーをしましたspa

おこちゃは苦手ですが、我慢しておとなしくしてくれました。

夕方におじさんがおばあちゃんを迎えに来ました。

皆で夕食をして、おばあちゃんに夏の思い出をくれたお礼を言って別れました。

まだまだ暑いので、体調に気をつけて元気に過ごして欲しいです。

次は私達が会いにいく約束をしました。

P8176451 P8176454

頑張った後はお決まりの…note(続きにあります)

いい湯だなnoteとは思ってないはずですcoldsweats01

P8176453

早く風呂場から出してくれ~と訴えてますgawk

P8176457

今日は大好物happy02のアイスです…

P8176460

二日連続でカラオケに行ったので声がガラガラsad(おばあちゃんは行ってません)

|

« おばあちゃんと一緒に | トップページ | 大好物です »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこちゃのお風呂タイムshineタオルかぶってるのかわいいですconfidentheart01

投稿: るんもも | 2008年8月19日 (火) 15時14分

おこちゃはお風呂が大の苦手bearing
シャンプーは本当大変なの…タオルで拭くときも
じっとしてなくてウロウロ興奮状態coldsweats02
確かにタオル姿のおこちゃはかわいいhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年8月19日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23049761

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました:

« おばあちゃんと一緒に | トップページ | 大好物です »