« ちこちゃん | トップページ | 優しい灯火 »

2008年8月 6日 (水)

映画

最近観た4映画について…私的雑感など。

被爆地・広島は63回目の原爆忌を迎えました。

その原爆の火が一度も絶やされることなく燃やし続けられてる事をご存知でしょうか。

この映画ではその火をめぐって、核廃絶や平和の祈りが描かれています。

…是非観て頂けたらと思います。

P8066182

続きでは、その他の映画のこと、おこちゃもいてるよ。

最近立て続けに映画を観ました。

基本的に映画館で観るのが好きです。

『GATE』…私的☆☆☆☆☆(満点)

核兵器の廃絶、平和を祈る僧侶のドキュメンタリー。

心に訴えるものがありました。

いろんな事考えさせられました。胸が熱くなりました。

『西の魔女が死んだ』…私的☆☆☆☆☆(満点)

とにかく号泣肩震えるほど泣きましたcrying

(とにかく良く泣きますのであしからず・・・)

『奇跡のシンフォニー』…私的☆☆☆☆

期待以上に良かったですよconfident

『クライマーズハイ』…私的☆微妙でしたdown中途半端かな。

人の影で一休みするおこちゃcoldsweats01私も暑かったです。

愛しいですよね。

P7276069_2

P7276070_2

|

« ちこちゃん | トップページ | 優しい灯火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/22733376

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ちこちゃん | トップページ | 優しい灯火 »