« 最高のランチ! | トップページ | カメラバック買いに行ったよ »

2008年8月27日 (水)

潜入調査?

ここは…Nikon

P8236538

ヒルトンプラザ・ウエストの13Fにある、NIKON PLAZA OSAKA

P8236539

他社のカメラも気になって?写真展とあわせて見に行ってきました。

普段、私はOLYMPUSのカメラ・レンズを使用しています。

OLYMPUS大好きですが、見比べて見たかったのですcoldsweats01

いろいろ触ってみましたよ。D3、D700とかも…

ここは高級感あふれるsweat01ショールーム兼camera写真ギャラリー。

13Fですので、眺めもよく、ゆっくり落ち着ける場所でした。

P8236536

 

ここで見つけたcameraバックshineNIKONとPORTERのコラボ。

なかなかお洒落なcameraバックないのでdown、とても気になりました。

そのうちブログに登場するかも?知れませんよ~catface

プラザとオンラインショップで扱っているようです。

 

ギャラリーでは広瀬美紀さんの『Requiem東京大空襲』が展示されてました。

私と同世代の女性が戦争のこん跡を撮影したモノクロ写真。

戦争の忘却を食い止めたいとの思いで取材されているそうです。

なんともかわいらし羊note最高ですね。 

P8236537

|

« 最高のランチ! | トップページ | カメラバック買いに行ったよ »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潜入捜査されたのですねw

カメラバックって女性向けなのが無いですよねsweat01
ポーターのバックは御洒落だけども値段が・・・

入り口にある岡嶋先生の作品って羊達が可愛いですよね。
以前個展を見に行ったとき思わず写真集買ってしまいましたhappy01

投稿: ももちょ | 2008年8月31日 (日) 00時22分

確かにカメラバックってかわいい、オシャレな感じの…
なかなか無いですよねdown
潜入調査してすぐに…カバン買っちゃったcoldsweats01

羊達ariesに虜になりましたheart04
岡嶋先生の作品だったんですねsign01
名前の表示なかったので分からなかったです。
ももちょさんはいろいろ個展行ってますよね?
一人旅も行ってるし…行動力ありますねgood

投稿: あきーぃえ | 2008年8月31日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/23293560

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入調査?:

« 最高のランチ! | トップページ | カメラバック買いに行ったよ »