« 優しい灯火 | トップページ | 咲いた »

2008年8月 9日 (土)

山歩き

近くのお山に行きました。

この場所には行かなければならない事情がありました。

7月12日だったのですが、遅ればせながら本日UPです。

この日は、頂上から下って戻るというルートとしました。

最後の登り…長い階段が気力を失わせますが…

おこちゃはスタスタ登り、上でニッコリ微笑んで、待っててくれましたhappy01

この笑顔が疲れ切った心身を癒してくれますconfident

P7125216

P7125303

P7125217

おニューな靴で。

P7125283

マイナスイオンたっぷりです。

P7125262

事情やおこちゃと歩いた山の景色は続きで。

朝5時に起きて用意して出発rvcar到着は6時半前。

もうsun上がってて、到着時は涼しくていい感じ。

紀ノ川(和歌山)を眼下に望みます。

P7125141

朝露にしっとり濡れるアジサイ

P7125196

当日、登山靴が新品だったので無理しない程度に、山歩きしました。

(それまではスニーカーだったんですよshock

やっぱり、登山靴。滑らないし、足の裏痛くない。

P7125188

おこちゃは元気に走って先に行っては…

到着を待ってました。(ついていけないsweat01早い早い)

P7125204

P7125225

おこちゃが病気になった時weepこちらの神社にお参りに来ました。

おこちゃは元気になりました。ありがとうごさいましたconfident

P71252041

無理はしてないつもりでしたが…やっぱり疲れましたねdown

慣れない靴も…疲れました。

スポットライトを浴びて

P7125163

P7125203

P7125259

P7125265

P7125298

|

« 優しい灯火 | トップページ | 咲いた »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/22295936

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« 優しい灯火 | トップページ | 咲いた »