« 乗馬クラブ | トップページ | ランチは、もちロン »

2008年7月 1日 (火)

6コマおこちゃ

今回は6コマおこちゃを撮りましたhappy01最後までご覧下さいshine

しばらくこのおこちゃの記事をトップに固定しています。

下に投稿している新規記事も見てねconfident

Pp6284849 このショットはピンボケ…

P6284850

P6284851

P6284852

P6284853

Pp6284854_2 

なんとも微笑ましいおこちゃ。大好きなおやつを放さなかったです。

けっしてやらせではありませんよsweat01

このおやつ、チーズなんですが…おこちゃの大・大好物。

P-ballっていうメーカーで無添加で体にやさしい商品です。

私達も食べれますhappy01乾燥納豆などおいしいですもん。

ただ、置いているお店が少ないので…買いづらいかも?

私のお薦めのメーカーですgood

|

« 乗馬クラブ | トップページ | ランチは、もちロン »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、はじめまして、
フォトパスでワンコの写真が目にとまり、
遊びに来ました。
とても可愛い写真ですね。
私もペットが撮りたくて、
最近デジイチデビューしました。
ペットは動きが早いので、
その瞬間を撮るのが難しいです。
また、良い写真楽しみにしてます。

投稿: ウッキー旦那 | 2008年7月 1日 (火) 17時15分

ウッキー旦那さん、ブログも見て頂いてありがとうございますhappy01
私も愛犬を撮りたくてデジイチ始めたんですよcatface
いろんな被写体も撮りますが、愛犬を撮るのが一番好きですheart04
確かに動きが早くて難しいですけどwobbly
でも一緒に居るだけで楽しいもんです。
まだまだ腕がついて行きませんが、camera頑張っていきますscissors
よかったらまた、見に来て貰えたらうれしいです。

投稿: あきーぃえ | 2008年7月 1日 (火) 20時47分

おこちゃいつみてもかわゆいですね(>▽<)

ペットのこの表情は癒されます♪

投稿: satoko | 2008年7月 1日 (火) 20時48分

さとこちゃんありがとうhappy01
もっと、おこちゃのかわいさを出そうと思います♪
今度、一緒にお店に行こうかなhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年7月 1日 (火) 23時09分

おこちゃちゃん、かーわーいーい☆
私的には2ショット目の口にラヴです。
P-ball,覚えておきます!メモメモ・・。
フォトパス、きちんと参加されてるんですね。
私も頑張らなきゃ・・

投稿: ひろ | 2008年7月 1日 (火) 23時55分

はじめまして(ここでは)。
時々、写真を見せていただいています。
ところで、チーズですか?
カステラよりはマシかもしれませんね。
でも、袋ごと食べて腸につまらせたりしないようにご注意ください。
では。

投稿: 山坊主 | 2008年7月 2日 (水) 01時01分

ひろさん、ありがとうございますhappy01
P-ballrestaurantは他にもいろいろ種類ありますから、お薦めですよhappy01
ひろさんのフォトパス楽しみにしてますねnote

投稿: あきーぃえ | 2008年7月 2日 (水) 21時54分

山坊主様、ブログ見て頂いてありがとうございますhappy01
チーズ…ですcoldsweats01カステラは食べてないですよ~。
つまらせないですよ~きっとgawk
もしもの時は山坊主様よろしくお願いしますcatface

投稿: あきーぃえ | 2008年7月 2日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/21995179

この記事へのトラックバック一覧です: 6コマおこちゃ:

» A.R.C空港乗馬倶楽部をもっともっと楽しみたい [A.R.C空港乗馬倶楽部をもっともっと楽しみたい]
乗馬倶楽部のインストラクターが日常を書いているブログです。興味のある方は覗いてみてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 09時20分

« 乗馬クラブ | トップページ | ランチは、もちロン »