« あの人に… | トップページ | PhotoFesta番外編 »

2008年6月22日 (日)

PhotoFesta

cameraOLYMPUSの PhotoFestaに行ってきました。

そこで清水哲朗先生による撮影実践ライブに参加しました(^.^)

2時間程の撮影時間内で先生に教わりながら撮りました。

今日は雨上がりがテーマ。私なりに撮ってみましたよ。

Pp6220020Pp6220015 

超広角レンズをお借りする事ができましたので♪

重かったですが撮ってみました。空がどんよりしてましたし…

Pp6220078

撮影後、一人一点選んだ作品を先生が講評。

お褒めのお言葉頂けましたよ(^^♪とても気さくな清水先生。

先生の本book『モンゴリアンチョップ』買ってサインpencil頂きました。

先生はモンゴルを題材にした写真で有名な写真家なんですよshine

私の写真を講評中の清水先生

P6224810

今日は気になっているオリンパスcameraE-520を手に取り

撮影できて…さらに欲しくなりました(>_<)えっ?もちろんレンズも…

一日中イベント会場に居ましたので疲れましたcatface

|

« あの人に… | トップページ | PhotoFesta番外編 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

意欲的にカメラに取り組んでいますねぇ~happy01PhotoFestaそっか、日曜日に開催されたんですね。OLYMPUSの開催は平日が多いので諦めていましたよcryingもったいなかったなぁ~良い評価いただけましたか?E-520良いですよね。俺も欲しいです。 ところで俺の住んでいる田舎ですねぇ~FotoPus投稿の「せせらぎ」は家の近所ですよ。後は想像して下さいsmile

投稿: ぱる | 2008年6月23日 (月) 12時20分

camera本格的に始めたばかりで頑張ってますよhappy01
OLYMPUSさんも参加しやすい様に週末に開催してるのかも?知れませんね。
写真の評価は…清水先生は上手に皆さんを褒めていましたよcatface
camera520は思ったより軽く使いやすくて欲しいですshine
「せせらぎ」見ましたよhappy01あの景色が近所なんてheart01いいですね。

投稿: あきーぃえ | 2008年6月23日 (月) 21時13分

こんにちは
撮影実践ライブにご一緒させていただいた者です。

選んだ写真以外の写真も素敵な写真撮られてたのですねshine
水滴も綺麗だし、ビルを見上げてる感じも雨上がり直後ってのが伝わってきますしhappy01
他の写真も色んな構図があってとても勉強になりますcamera

投稿: ももちょ | 2008年6月28日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/21823625

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoFesta:

« あの人に… | トップページ | PhotoFesta番外編 »