« おこちゃさん | トップページ | 感謝の気持ち »

2008年6月14日 (土)

今日の収穫

今日は朝から海にいきましたchick撮りcamera兼ねて猛禽類のハヤブサに出会えれば

出会えたのは…う~ん…ハヤブサ?ミサゴ?よく分からない~

写真の提供はY氏ですgawk私は望遠鏡にて確認しましたが…

P6144360_filtered

帰りおこちゃと公園で散歩

P6144572

sunよかったので暑いしcoldsweats01バテるし

P6144579

公園で咲いていた花をcamera撮りましたhappy01きれいでしたよ。

P6144582

P6144586

渡り鳥?の私は実家に行きhouseお昼restaurantをご馳走になっちゃった~

おとうさんが家庭菜園した野菜と、昔愛用していたcameraをプレゼントpresentしてくれたの。

P6144599

cameraは40年程前に買った、当時はすごく高価なモノだったそうです。

たぶん…すごく大事に使っていたので状態もとても良くて

私も大切に使わせてもらいます。cameraもちろんマニュアルsweat01

まだまだcameraへたな私は不安ですがshock

おとうさんに教えてもらいながらブログにもアップ出きればと思いますgood

ご期待?下さいhappy02

|

« おこちゃさん | トップページ | 感謝の気持ち »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

昔のカメラも味があるよね。
どんな写真が撮れるか楽しみです。(^^)

投稿: メーメー | 2008年6月16日 (月) 06時29分

はい。どんな感じで撮れるか…私にできるか?
ブログにアップできたらいいんですけど…

投稿: あきーぃえ | 2008年6月16日 (月) 17時52分

どの写真も綺麗ですねshine
2枚目のおこちゃは何か語ってそうhappy01

投稿: あめ | 2008年6月17日 (火) 23時57分

あめさんありがとうございますhappy01
ほんと、おこちゃバテてましたからcatface

投稿: あきーぃえ | 2008年6月18日 (水) 20時17分

わぁ!マニュアルカメラ!!
実は偶然にも私もこないだ
頂いたのですhappy02
PENTAX。
でも、マニュアル本なくしたなぁ、と言われていて、どうやって使うのやらcoldsweats01わかんない状態。でも、とりあえず電池とフィルム入れて動かしてみるーーnote

投稿: フォトフスキー | 2008年6月20日 (金) 10時55分

わたしはマニュアル本あるけど・・・一度使ったけどわかんなかったよcoldsweats01
ぼちぼち、使っていくしかないかもhappy02

投稿: あきーぃえ | 2008年6月20日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/21624570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« おこちゃさん | トップページ | 感謝の気持ち »