« PhotoFesta | トップページ | タコス屋Sarry35 »

2008年6月24日 (火)

PhotoFesta番外編

PhotoFestaはおしゃれなクラブを貸しきって開催。

ステージでは生演奏。雰囲気は最高でしたよ。おしゃれ♪

出入り通路にはとても素敵な大伸ばしの写真が飾っていました。

宮崎あおいちゃんがcamera410で撮影した写真、ストラップが展示されてました。

宮崎あおいちゃんのフォトログ展(会場の照明で顔が青っぽく…残念)

Pp6224711_3 

会場内は薄暗く、カウンターテーブルには多数のcamera420・520・E3が、

無造作に置かれていました。

cameraにはいろいろなレンズが装着されていて、自由に手に取って撮影できました。

持参のメディアに記録もできました。

モデルさん達が出てきては撮影会がありましたね…(私は興味なしpunch

モデルさんの周りにはたくさんの男性が…いっぱいでしたgawk

ゲストに浅田舞ちゃん。自分の写真の紹介やトークしてましたよ。

残念ながら写真はご法度との事で掲載できない~

cameraに向かってポーズしてくれたんですけど…

テラウチプロが「被写体を見つけるコツ」と言うお話しされてました。

ちゃんと聞いとけば良かったのに…展示cameraごそごそ触って聞けてませんcrying

朝から参加して気づけば17時…充実した一日でした。

あ~ぁ、camera520が欲しい…

CMでも使われたアクセサリーのレプリカ(カメラは420・520に変わってました)

Pp6224802

会場の雰囲気

Pp6224797

生演奏(聞きながら作品の確認をする清水先生)

P6224806

左)モデルさん(遠くから撮ってみました)、 右)テラウチ先生(哀川翔さんのようでした)

  Pp6224760_3Pp6224815

|

« PhotoFesta | トップページ | タコス屋Sarry35 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?やっぱり行ってたんですね~。
私も行ってカメラとレンズを綺麗にして
もらいました。

そして、、、E3.

  欲しい~sad

 テラウチプロのお話の途中で用事があったので
帰りました。全部聞いてたかったなぁ~。

投稿: フォトフスキー | 2008年7月11日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/21864961

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoFesta番外編:

« PhotoFesta | トップページ | タコス屋Sarry35 »